50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

変身できない

届いてから1ヶ月近く経ちますた
すでに10回以上読み返しております

ってのは
昨日にっしぃさんへの返信に書いたのですが
またまた昨日から3回ほど読み返し
もう展開を憶えてしもたよ
(2、3日で忘れますが(/・ω・)/)

染谷は最初から大好きなキャラ

そすて本田
彼も「お金がないっ」8巻でファンに
リアルヤンキーはいただけまてんが
2次元ならおkですお(゚∀゚)

その2人のお話が読めるとあっては
入手しないでいられるワケがありまてん

「お金〜」では染谷は
キョーレツな個性ばかりが前面に出て
内面的なことはあまり描かれてなかたのが
今回「変身〜」では
わりとヘヴィな心情が暴露されています

そすて本田のヤンキーらしからぬ言動

萌えの神様が宿ったまんまで読むと
か〜なりきゅんきゅんできます

ただ
冷静に読んでしまうと
ツッコミどころが満載なんですな

何回も読み返していると
つい冷静な部分が覚醒します

いやいやファンタジーなんだからいいんだお(`・ω・´)

それにすても香坂 透さん
4コマがいつも秀逸ですねぇ
ああいったアソビのセンスは
ずば抜けていると思います

同人誌
処分するんじゃなかたなぁ(;´Д`)


こうして読み返しができるコミックス
ひさびさなのでウレシイ
ホント、「お金〜」のコミックス
処分しなくてよかた〜

と書いてから
「愛してるって言わなきゃ殺す。」
も処分したこと後悔…orz