50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

華麗にスルーしてたけど

明日はJ庭

今回カタログの購入すら放置して
というよりも
行こうという気力が充ちなかったワケですが
とうとう明日です

さっき紺野キタさんのアメブロ更新のメール来て
改めて認識

まぁこの世界に足突っ込んで10数年
こんな時期がなくはなかた
1年くらいほとんどのイベントを
スルーしたときもあったしな

まして今年はなんやかんやで
物欲がハゲしくなくなっているし

取り敢えずはイベント熱が盛り上がるまで
静観していようとは思ってる
このままの状態を維持し続けるのは
ちといただけまてんが(゚∀゚)

なにより
昨日のチャリこけが
1日経つとやはりあちこち支障がでてきたのと
10日は次女の私立の見学に同行の予定
というかこの痛さで10日行けるのか??
という感じですが
ヤなことはとっとと終わらせたい

ということで
寝ていても実は辛いのですが
ごろごろと…

夕飯どうすんだよ(/・ω・)/