50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ふんがー(/・ω・)/

昨日ね
強震モニタのチャットの部分見てたら
み○吉さんのことに言及してる方がいらして
久し振りに○ゆ吉さんとこ行ってみた

あいかーらず「警戒して下さい!」
の文字が躍ってた

予知スレもちら見したけど
あそこの住人の方々は
変わらないんだねー

なんだかタイヘンなのがきそう
とのことですよ

ありがたいことに
ブログもスレも
読んでみたところで
あの当時のようなどうしよもない焦燥感
そんなに感じなくなりました

これは慣れとはまた違う
なんていうのか
大仰に言えば達観??

それにしても
み○吉さんがきっつい警戒を出すときって
いつもじじばばの通院の日に被るんです
今日もこれから病院行き

10階〜12階のビルが集まったところの
5階の病院なんですが
震度3程度でも相当揺れるよねぇ

いつもは1階で待ってるんだけど…

ということで
大きく揺れないことを祈りながら
行ってきまっする〜