50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

おそるべし((((;゚Д゚))))

2ちゃんブログ

やっと地震予知ブログから解放されても
2ちゃんブログがあった(lll゚Д゚)
辞められない…orz

リンク貼りまくってあるので
ついつい飛んでしまふ

でもぢみ〜に読んでますお

なんだかさらりと読んでしまうので
おおっ(゚∀゚)という
こう記事にする意欲が
イマイチ沸かないというのが正直なところ

よしながふみさん
「1限めはやる気の民法」1、2

もう当時は藤堂が死むほど好きだった

2は同人からの再掲で
このコミックスが出たときは
かなーり凹んだ

同人誌がコミックスになるやるせなさ
わかる方にはわかっていただけるだろう

ああ「月とサンダル」が読みたい
でもどこにあるやらわかららい
同人ならすぐ出せるんだがのう
取り敢えずはコミックスから読まにゃあ

いまソファの上に出てるのは
川唯東子さん「bondz」

でももうこの時間

明日はばばちゃんがショートステイなので
いつもより早目に家をでないといけない

寝るか…