50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

うぎゃあ(lll゚Д゚)

久々に揺れました

今日は朝は雨も風も
たいしたことなかったですが
9時半前には暴風警報

娘たちは午前中に帰ってきました

やっと暴風雨がおさまって
なんかきそうな気配はしたんですが
震度5弱…ですか

今日は珍しくニコ動で音楽聴いてて
強震モニタのピロピロ音も
なぜか消えてて
カエルも到達時間が過ぎてから出てきて鳴く、と

なのでイキナリの揺れでした
驚いた…

いつもは音ですぐチェック入れるのに
こんなときに限って
こんな状態だなんて…

電車が動かなかったオットさまも
いまご帰宅です

2時間以上かけて帰ってきたみたい

ここらへん
震度1だったようですね
それ以上の揺れに感じましたが…

じっと座ってたからかな

なんにせよ
台風でえらいことになってる上に
地震でさらに追い討ちをかけられるなんて
自然、というか地球、というか日本

なんとか踏ん張れ(`・ω・´)