50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

連休ですが

なんだかなー

疲れることばかりで
ちっともこころが休まりませぬ

先日ぽちった香坂 透さん
「変身できない」
についての記事も書きたいと思いつつ

西 炯子さんに走ったかと思ったら
今日はよしながふみさん読んでたりして

初よしなが作品が
「愛とは夜に気付くもの」
んで今日は「本当に、やさしい。」を読み
「愛とは〜」に続いています

「執事の分際」シリーズは
同人誌でも持っていて
表紙の画のうつくしさに
タメイキついてたものですが
コミックスでイッキに読めるのもオツなもの

初期よしなが作品
やはりスバラシイです

「月とサンダル」も読みたくなったわ〜

ということで
次女は明日も部活
余儀なくされる早起き(-_-メ)

歯磨きして寝るですー