50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

おろ~(・・?))(((;・・)?

榎田尤利さん
「神様に言っとけ」

読み終えますた

1回読んだ気でいたけど
どうやら今回が初読了だた模様

紺野キタさんのイラストが見たくて
最後までぱらぱらとページを繰っていたり
最初の数ページを読んで
結末が知りたくなって
後半をちら見とかしてたんだろか…

なにはともあれ
まぁおもすろかったです

榎田さんって
なにげに氏にネタお好きなんでしょか??
「永遠の昨日」といい
魚住くんシリーズもさちのちゃんといい

ま、「永遠の〜」は途中でギヴですたが

あと読んでないのは
「寡黙な華」とか「聖夜」とか
「largo」もあるし

「放蕩長屋の猫」
は読んだけど
「猫はいつでも甘やかされる」
はまだ読んでない

小説は時間がかかるので
なかなか手を出せないでいるけど
読んだら読んだでおもすろいのよねぇ(・∀・)

ああでもコミックスも読みたいお(`・ω・´)