50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ううむ

井上佐藤さん
「SMOKER」

麗人∞でちまちま読んでいて
このシリーズのコミックスということで
ちょう嬉しかったんですが

通しで読むと
こんなんだったっけ??

や、十分におもすろかったですが

今月買った麗人の付録
あ、これも∞か
シリーズの作品が載ってるとのことなので
読まねば(`・ω・´)

メインクーンのシリーズも
猫かあいくて
でもちょと考えさせられるメッセージもあって
(里親詐欺ね)
ちょう読み応えがありますた

でもね
なんというかね

「エンドルフィンマシーン」や
「子連れオオカミ」等
既刊コミックスの読後のような
自分のなかの萌えゲージが
max振り切るような感じがね

いまの精神状態のせいもあるかもだけど

でも井上佐藤さんの描かれるちみっこは
ほんにかあいいお(*´Д`)

では麗人付録読んできます(`・ω・´)