50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

順調に

天禅桃子さん祭り

全14冊ですが
残すところあと2冊
「マンハッタン恋物語
と「sweep!」

「その気にさせないで」
の菊川と柴田
コレの同人も出して読みますた

天禅さんのは
ほとんどがどれも
何回も読み返しているんですが
「セブン」は読み返しの数が
極端に少ない

今回の祭りでも5回目になるかならないか
そんな感じ
というのも
イマイチ内容が理解できないからかも…

三葉の弟のお話
「白日の真下」は
けっこう好きなんだけどなぁ

先生×先生の2冊は
今回もガッツリ癒していただきますた(*´Д`)

「青空の澄んだ色は」
は本当に名作だと思う
「丘の上の楽園」も
甲乙つけ難い

さて
明日からはふつーにふつーの日々が始まります

大嫌いな月曜日
次女は練習試合とかで
いつもより早起き

アイロンがけも復活

すかす長女は9/7まで夏休みなのだ
メイワク〜ヽ(´Д`;)ノ

早く秋になれ〜