50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

死みそうです(/・ω・)/

ばばちゃんもショートステイだし
今日1日で片付けられるかな
なーんて甘いことを考えていますた

月曜日だというのに
掃除機もかけられませんですた

まだリビングは同人&コミックスのタワーが…

それでも5箱は詰めますた
やはし鋼の量はハンパないですわ

スラダンが思たよりもないです

ジャンル別にすて
冊数を数えながらメモを取り…

あぁぁぁぁ
こういう細かい作業は本来はキライじゃないけど
いまはなんだか精神的に
じわじわとダメージを喰らってしまふ…

読んでると
マジで惜しくなるんだけど
物理的にはもうどうしようもないので
ナミダをのんで
諦めるしかないんだけど

シマダマサコさんのエデン本
超おもすろい
というか芹ちゃんかあいい〜

それにすても…

あると思ってた本がない件
これはどゆこと??

山田ユギさんのぺらいこぴ本
ずぇったい3冊あったはず
なのに2冊しかありませんお(lll゚Д゚)

「太陽の下で笑え。」の1冊と
「僕にだって言い分がある」
の2冊で3冊あったような気がするけど
勘違い??

もう梱包しちゃったのを
解く気力はないお(◞‸◟)

それとあじみね朔生さんのスラダン本
続きもので7冊あったはずなのに
2冊しかないって…

同人のある場所は
ぜんぶ調べたのでもう探しようがないです

はぅぅぅ
しばらくはたましひが抜けたように
ますます無気力になりそうよ(´-ω-`)