50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

がくぶる((((;゚Д゚))))

今日はこれから愛しの○○゛子と飲みに行くのです

まぁまだ時間があるので
同人の片付けをちょとでもやるか
と思たけど大きな間違い

つい見てしまう
ヤバい

こんなんいつまで経っても片付かんヽ(´Д`;)ノ

村上真紀さんのグラビ本
なんと志水ゆきさんが寄稿なさってます
ふっるーい本なんですが

志水さんって同人活動はされてなかったはず
ある意味きちょーじゃね??

現在発掘したのは2冊です

野火のびたさんのH×H本も
読んでいるとなにげにおもすろい

PINKISH・2さんの「日本下克上」
3までだと思てたら
なんと4が出てきたし

緋色れーいちさんのDC本
梶本 潤さんの
そして大好きだった「ハッピープレイス」
天羽宥貴さんの
やまほど出てきますた

まずはスラダン本からかなぁ
あ、鋼のほうか

どつらにすても
夜は日付が変わらないと
帰ってこないと思うので
今日はなんもできまてん

明日ならできるのか
というとびみょー(゚∀゚)