50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

1日で1冊

おおぅ
打っているうちに日付が変わってしまうぅぅぅ

「愛とは言えない」
1は何日かかけて読みますたが
2は昨日1日で読んじった(゚∀゚)

久し振りに小説読んだー
って感じ

すかすまだ続刊があるのがなんとも…

それにすても
橘高もサガン
榎田さんの好きなキャラだなぁ
とつくづく

そすて榎田さんが書かれるキャラは
もれなく私のツボにハマる感じ(*^^)

コミックスも出してきて読みますた

町屋はとこさん
やっぱり大好きだー

榎田さんの小説
前も書いたけど
読んでないのがイパーイ

この機に読むかぁ

ということで
もう寝る態勢に入りますだよ

日付変わるまでPCの電源落としてないなんて
最近にしては珍すぃい
とっとと寝るですお(/・ω・)/