50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ちょwww

バンダイチャンネル
「タイバニ」13話まで無料配信

に釣られて
日中に家事もせず
取り敢えずー
なんて気持ちで見ますたが

ナニコレおもすろい(゚∀゚)

1話で済まそうと思ってたのに
つい2話まで見てしまい
夜に3話まで…

キャラの原案が桂 正和なんですねー

最初見たときは
画は好みじゃないなー
とか思ってたんだすが
こうなんというかぐいぐいと惹き込まれる感じ??

3話目ではもうすっかり染まりますたん(*´Д`)

なんというかこう
エンターテインメント性が高いというか
娯楽的にもなかなか優れているというか
ああボキャブラリ貧困な私が書こうとしても
イミフな文章になてしまう(/・ω・)/

とにかく
虹スキーの作家さん方がハマる理由が
よぉく理解できますた

見てみるもんだね(゚∀゚)

ということでmomo缶さん
超おススメですよ〜
ぜひご覧あれ〜(^^)/