50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

あ゛づい゛〜ヽ(´Д`;)ノ

日中、なーんも片付けもしないで
蒸し風呂のようなリビングで
木下けい子さん2冊

「召し上がれ愛を」
「愛こそすべて」

そいや昨日楽天からガンガン7月号も届いてます
付録なんかいらんのじゃがのう
取り敢えず牛先生の鋼が載ってたら
買わずばなるまいて

コレなにに収録されるのかしらん
ってまだ読んでもいませんが

今日は夕方からやっとエンジンがかかって
もう何年も手にしていないコミックス
ブコフ行きの箱に放り込みますた
もうそりゃ躊躇いなく

後悔するかもしんないけど
ま、そんときゃそんとき(゚∀゚)

定広美香さん不破慎理さん
祇園あゆみさん遠藤りさをさん
それなりに好きなんだけど
何年も手にしてないってことは
あんまり読み返すことはないだろう、と…

そう思うと
読み返してる作家さんなんて
ホント限られてくるんだけどね

やっとPC周りのタワーが消滅したお(`・ω・´)

駄菓子菓子
カンペキに片付くまでは
まだまだ遠い道程なのであります…orz

あっつい季節にやるべきじゃないということだけは
理解した(゚з゚)