50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

そだそだ(゚∀゚)

mixi地震関連のコミュで
とても大好きな方がいるのですが

どういう方かと申しますと

「なんかヘンな雲が(lll゚Д゚)
地震雲??きゃああああ」
な米に
「これはなになに雲と言って普通の雲で云々」

雲関連以外もなにかと造詣が深くて
みなさんのいろんな地震きゃあああの米に
とても冷静に米なさってて
とても安心できるんで
大好きだったんですが

以前記事に書いた地震予測の釈愚さんのことを
トピにあげた方がいらっしゃって
それに関してその方がもうミゴトなまでにバッサリ(゚∀゚)

一刀両断
って感じですた(/・ω・)/

むーーーーん
フクザツですが
ネットっておもすろぉぉぉい
と再確認した出来事ですたわー