50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

はぅ〜(*´Д`)

ぐぅたらしますた〜
久し振りにのんべんだらりと過ごしてしまいますた

や、片付けしなきゃだったんですが
あまりのヘイワさに負けて(;´Д`)
お昼寝を読書を
思う存分満喫いたしますた(*^^)

ぷち山本小鉄子さん祭りを終え
天禅桃子さん「ブーランジェの恋人」
で癒されまくり
いまは井上佐藤さんです
たった3冊しかない井上佐藤さん
次のコミックスが待ち遠しい

確か鬼嶋兵伍さんと同時期のデビューだったような…

その鬼嶋さんは
もう5冊のコミックス

私としてはダンゼン井上佐藤さん派
や、鬼嶋さんも好きですが
井上さんは好きの次元が違う

「エンドルフィンマシーン」は名作

「ララルー」「チムチムチェリー」も名作
玉手ちゃんかわゆい

「102」「201」も名作

ああでも子連れオオカミシリーズは
もっと名作
チッチとあっくんがもうサイコー

ということで
井上佐藤さんにアッツいラブコールを送りながら
あともう少し夜更かしをして
「オオカミの血族」を詠み終えるとします

明日からまた月曜
またお弁当作りの日々
水曜までは長女の1ヶのみ

そすて明日は次女が帰ってきます