50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

読み散らかし

ダンボール箱を動かしたおかげで
癒しタワーが回転するようになりますた(*´Д`)

でも数センチ移動させただけで
片付けたワケではない件…orz
おまけにPCデスクもキーボードとマウスのスペース以外
コミックスのタワーができてたりしてね(゚∀゚)

そんであちこちから出したり抜いたり(コミックスタワーから)

「チュチュンがチュン」も読みますた(*^^)
高井戸あけみさんにいこうかと思ったけど
南野ましろさんに

「はちみつ光線大作戦」
「てのひらに、はなのさく」

Dear+のシリーズ
明聖学院はいいガッコだにゃ
ってか南野さんの感性がスバラシイ

遅刻はトーストかじりながら遅刻遅刻
っていうのがなんとも(*´Д`)

俺部もイイ

このシリーズ
ふと思い出すのが

すなぎも
ねぎま
なんこつ

しおで

というセリフ
子供さんの

南野ましろさん大好きだ(´▽`*)

このあと時間があれば
「なんとなく大丈夫」
を読むつもり

でも高井戸あけみさんも読みたい
ああ井上佐藤さんも

「きみにあげる。」槇えびしさんもいいなぁ

すかすこういうことを考えていたら
一刻も早く本の整理を…

読みたいものがすぐ手に取れる環境にせねばな(`・ω・´)