50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

地味〜に

深井結己さん祭り継続中

でも読むペースが遅い〜
なぜならめむいから(((-−)(−-).oO

ここんとこホントに睡眠の質が悪くて
2日続けて眠剤のんだら
今日は死みそうなほどめむかった

午後からはじじばばの病院の付き添いだったので
なんとかかんとか行ってきた

2ちゃんの予知ブログ検証スレは
あいかーらず警戒警戒のブログで
たいへん賑わっております

おかげで5Fの病院に行くのは
gkbrものであります

でも取り敢えず今日も
昨日と変わらないくらいの少ない地震
(気象庁発表のもののみ)

それにしても病院の付き添いって
自分の病院に行くより疲れる…

さて
まだ歯磨きも済んでない
さっきまで菓子喰ってたし(/・ω・)/

とっとと歯磨き済ませて
深井さん読もう