50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

居酒屋へGO!

とばかりに
イキオイで行ってきたんですが
先週の飲み会と同じ○民

家族で行くのはお初だったのに
台風で過疎ってた先週とは違って
そこそこ混んでいた
そこそこよ、そこそこ

なーのーにー
お品が届くのにちょう時間がかかる

たいして注文してないのに
2時間はいて
食べたり飲んだりしてる時間より
待ってる時間のが長かった(/・ω・)/

もう娘たちも二度と行きたいとは言わなさそう…

オットさまは下戸だし
飲み屋に行く必要はなっしん

2時間で半分以上の時間は待ち時間で
諭吉1枚程度
お安くはないですな
お高くもないけどさ

ということで
最近イマイチの胃が消化不良です

さて
明日は夕飯はおうちごはんですな
めんどくさいのう〜(゚з゚)