50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ささやかな??ぜーたく

今日は丸井で開催している
被災地に送る衣料品の下取りの最終日だったので
なんだかんだとかき集めて
持って行ってきました

1点につき200円割引券
ということですが
2000円以上の買い物をして1枚使えるという

まあ上手に使えば10%offになる

でも食品はダメだし
ブランドショップももちろん使えない
たいして役にも立たなさそうな…

とは思いつつ
おうちで眠ってる衣料品
っつか新品なので棄て切れずに置いていた
独身時代に買った補正下着や
次女には大きくて履けない長女の白ソックス

ユニクロのブラトップもたくさん買ったのに
娘たちはイマイチみたいで
タグ付きで残ってたのを何点か…

ちょっとでもお役に立てていただければ
ありがたいことです

んで
丸井まで行ったらついつい買い物
っつーかお茶

ルピシアで久し振りに白桃ウーロン買ってきた

夏は水出しで飲むんですが
もう飽きちゃってて
しばらく買ってなかったんだけど
久し振りに飲みたくなって…

そしてサクランボヴェール
これは毎年何パックも消費しますが
とにかくおいしい大好き

ハツコイももう売ってたけど
去年のがまだ残っているのでナツコイ買った

なんだかんだで4000円
これで1ヶ月持つかな〜って感じなので
ささやかでもないかな…
麦茶なら500円でもおつりがくる

でももう麦茶がおいしくないのー(/・ω・)/
飲みたくないのー

そすてカルディでスイチリ買うついでにグミ買った
久し振りのハリボーのクマのやつ
とカッチェスのマンゴーが安売りしてたから買ったけど
いま食べたらイマイチー(▼▼)

ちょと散財してきたので
少しストレス解消になりますた〜

あ、柿安で鶏レバーも買ったので
これは今日中に調理しないとな
しぐれ煮にします
柿安のレバーはきれい
お高くないのにね