50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ぐーたらしたー('A`)

ひさびさに
おふとんの中で
読書とかしてしまいますたお

昨日は愛しの○○゛子を含めた
気心の知れたメンバーと4人での飲み会

解散前の23時ちょい前に
メンバーの1人の携帯から
たからかに緊急地震速報のアラームが鳴り響きますたが
けっこく誤報だったようで
揺れもせず
無事に帰ってきたのですた

一度飲んでて体調不良に陥ってから
久しく酒も口にしてませなんだが
昨日はけっこう飲んだ
そすてやはし酔わない(/・ω・)/

ただただ胃の中のものが消化せず
朝も重い胃を持て余しますたが
ぐーたらできたおかげでいまは元気(^^)

昨日から深井結己さん読んでますた

「世界は光に満ちている」
「秘書とボディガード」
「おとうさんは罪作り」

「祈る人-完全版-」は癒しタワーに入っていなく
探さなければ…

深井さんのお話は
どれもやさしいので
ほんとうに癒されます
や、たまに救いのないのもあるけど
それは敢えて読まない

その後は麻生 海さん
「それなりに真剣なんです。」上下
岡田屋鉄蔵さん
千夜一夜-しとねのひめごと」
を連続で読みますたが
ひさびさマンゾクー(^O^)
こうなんというか
「読んだ(`・ω・´)」
という手応えが

やはりコミックスはなによりの癒しだわー
つくづく思った

台風も温帯低気圧になったようだし
いまは雨も小止みになってきた
明日はまだ降るみたいだけど少量みたいだしね

さて
寝る前にも少し癒してもらいますかな(*´Д`)