50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

いつ買ってたんだか

江口寿史
江口寿史の爆笑ディナーショー」

リッパな装丁の本です

この方のギャグセンスは
かなーり好きなんですが
コレも笑かしてもらいますた

「なんとかなるでショ!」
はその昔
VOWWOWの人見元基が好きな本って紹介してて
(結婚前まで、元基の追っかけやってた(゚∀゚))
初めて読んだ江口作品ですた

いま「なんとか〜」は
手に入れられるのかなぁ
また読みたいなぁ

「爆笑ディナーショー」のほうは
国枝彩香さんが同人誌で
スラダンのパロを描かれてたんですが
その元となるのが載ってます

見比べるとおもすろそうなのに
すぐに国枝さんの同人誌が出てこにゃい(/・ω・)/

因みにタイトルは「見つめ合う男たち」

コレは腐った方々には
なかなかのエネルギー投入になるかも(゚∀゚)

さて
今夜は早めにおふとんに入りたい
依田さんの「よろめき番長」
まだ読み終えてないし

明日からまた1週間の始まり
お弁当との闘いだわ…

それよりリビング片付けなきゃ(毎回書いてる('A`))