50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

忘れたころに…

麗人の全サが届きますた

震災のおかげで
予定よりずいぶん遅れたようです

応募してたことすら忘れ去ってた(/・ω・)/

なんだかとてもぺらい
鹿乃しうこさん、内田カヲルさん、直野儚羅さん
そすて深井結己さん
この4人分の小冊子です

取り敢えず原作がわかるのは
直野さんと深井さん

それだけでもおk(゚∀゚)

深井結己さんなんて
読めただけでシアワセ感じるヽ(*´∀`)ノ

直野さんのもとても好きなお話の番外だったので
これまたシアワセ
…なんだけど
あれだけハマってた直野さん
最近コミックス買ってないお

コミックス買ってないって言ったら鹿乃しうこさんも
もうずいぶん新作読んでないお('A`)

現在モチメ子さんを
いったい何日かかっておるのだ
というくらい引っぱって読んでます
でもおもすろいんだお
けっこー好きなんだお

すかすめむ気には勝てないのです

ということで
おふとんに入るですお(/・ω・)/