50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

うぇうぇ(iДi)

小椋ムクさん/木原音瀬さん
「キャッスルマンゴー」

ぺらりとページをめくるだけのつもりが
なんだかぐいぐい惹き寄せられて
とーとー最後まで読んでしもたよヽ(´Д`;)ノ

やー
ムクさんの画がなんとも(*´Д`)

でもお話もとてもよいです

なのになのに
続きがちょう気になる終わり方
早く2巻をぷりーず

久し振りにイッキ読みしちゃったよ

実は腰乃さんのコミックス
まだ読み切ってない
それを放置して
コッチ先に読んじった

けっこくそういうことなんだよなー
自分に取って必要な癒しであるならば
時間がどうのとか
ヒマがどうのとか
そんなの理由にはならない
読みたくてなにをおいても読んでしまう

あらためて
そういうコミックスの存在を認識
って感じー

岡田屋鉄蔵さん「テルペノイド」
あいかーらず読み返してますお

お気にの部分を何度も何度も

けっこくそういうこと
乾いたのどが潤う感じ