50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

湯に黒

次女が珍しく午後からいたので
ジーンズ買いに行ってきますた湯に黒

自分の買うつもりはなかたのですが
見てたらほすぃいくなるのが
人情というもの

ついつい試着して
べっくりです

22が入るじゃないですか

スキニータイプだとハラが邪魔ですが
ストレートとかブーツカットなら22(゚∀゚)

胃潰瘍とかストレスとか
そこに加えて地震のおかげで
結婚前の体重より一瞬少なくなったりして
なんだか病気??
みたいな体重の減り具合ですが
どかっと減るのは一瞬

でも2年前は25とか穿いてたからな〜
痩せたのは痩せたんです

すかす
すかすですお
老けたやつれたがぴったりの風体
痩せたとヨロコんでばかりもいられない

これから皺との闘いです(/・ω・)/


けっこくジーンズは次女のしか買わないで帰ってきますた
裾上げが面倒で(゚з゚)