50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

甘々々(*´Д`)

引っ張り出しますた
天禅桃子さん「ブーランジェの恋人」

実はいま
癒しタワーの前に
タワーとと同じくらいの高さに
箱が積まれておりますて(^^;)

むりくりタワーを回転させて
出してきますたお(・∀・)

ああぅ
やはし天禅さん好きだわ〜
何度読み返しても王子様がカコイイ(*´Д`)
浅尾さんね

折本
もう大マンゾクですたヽ(*´∀`)ノ

ページ数にしたら
表裏の表紙を省いたら
実質6p

その6pですら満ち足りますから


思い起こせば
この応募用紙は
コメントくださるるりさんからいただいたもの
その節はありがとうございました<(_ _)><るりさん
おかげさまでひとときのやすらぎが
手に入れられました

地震で余震でもうホントヽ(´Д`;)ノなときに
心底ありがたい癒しでした