50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

血迷い親子

まぁね
そんな予想はしていたんです
ばばちゃんについては…

今日は長女を連れて実家に…

リビングには普段着の上に
パジャマのベストを着て
帽子を被ったばばちゃん…

外に行きたいのかそうかそうなのか…
んで長女をお供に散歩に出かける

少し歩いたところに○○緑道というのがあって
そこを車椅子押しながら散歩して
時間にしたら1時間くらい

長女に取っては予定外のことで
すぐに帰ってゲームするなりアヌメ観るなり
のつもりがその後買い物にまでつき合わされ
買いたいと思ったゲームは思うように買えず
(帰宅後、夜にあまじょんでぽちらされたが)

そんなこんなでちょと可哀想だったので
安い中古のゲームなら買ってあげてもいいよ
とブコフに行きますた

けっこくほすぃいゲームはどれも高くて
私の提示する金額とは折り合わず
うだうだ物色しながらも
キラリンとどこかが光って
手に取ったのはラブプラス+

なんでやねん

まぁ正直過去には私もやってみたかった
だから安い方の+ついてないのにしようよ
と言っても機能もろもろ+のがいい、と…

母もやればいい
と言われてつい買うてしもた

なじぇに親子でラブプラス+…('A`)

因みに
あまじょんでぽちらされたのは
長女…遙かなる時空の中で4 愛蔵版
次女…遙かなる時空の中で5 トレジャーBOX

長女は先日来遙か3やっとります

もうどうしようもないヲタ姉妹(/・ω・)/
+ヲタ母か…