50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

急遽ランチ

いろいろと用が多過ぎて
声はかけてもらっていたけど
ちゃんと返事をしていなかったランチのお誘い

なんだかんだで
けっこく参加してきますた

じょなさんですたが
ホント平和だよね〜
なんとも言えない…

311を一緒に体験した人と
半年以上おしゃべりしてなかた人と
3人でのヘイワなランチですた
楽しかったけどね

その前に今日も安定剤をもらってきたお
前よりもたくさん出してもろた

今日は朝から地震予知のブログを拝見
何ヶ所かあって
あれこれ見てまわってたワケですが

こんなん見るからバクバクするんだお(/・ω・)/

そすて2ちゃんの地震板まで見ていたら
さらにバクバク
だからあれほど見るなと(ry

相変わらず愚かなことを繰り返しております(;´Д`)