50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

楽しいランチ(゚∀゚)



愛しの○○゛子とランチしてきますたが
画像のもの
いただきますた(´∀`)

さて
なんだかおわかりですか??

思わず握って歌いそうになりますたが(笑)
マイクではありますぇん
それにしてもないすばでえ
ぼんきゅっぼんです(゚∀゚)



実はコレはコップ洗い
アタマの部分できゅきゅっとするそうで
とても洗いやすいよ
と、○○゛子のお墨付き
でも遣わないでしばらく飾っておこう(^^)

おまけに王子と王女のカスタももらって
その上宝くじが元取れるくらい当たったからと
パスタもデザートもゴチしてもらったおヽ(*´∀`)ノ

長時間おしゃべりして
リフレッシュしてきますた(´▽`*)

次回は二子玉散歩を約束して帰ってきますた

いつになるかはわからないけど
約束があるのはいいね
それを楽しみに日々過ごそう