50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

牛乳

昨日生協がきたが
とうとうぎうにうが1本しかこなかった

配達のにいちゃんがいうには
ぎうにうパックをつくる会社が
焼けてしまったからだそうな…

それにしても
新たに欠品扱いのお知らせがあった品以外も
配達されないものが…
まぁいいけどさ

ママチャリを棄てたせいと
自分の体力がなくなったせいで
重いものが以前より買えなくなったので
ぎうにう買って帰るのはなー
アレ重いんだもの(◞‸◟)
毎日スーパー行くんなら
1本ずつ買えばいいけど
スーパー行けば行ったで余計なもんも買うから
なるべくスーパー行きたくないんだ

だからいつもは生協で5、6本まとめて買ってたんだか

ところで生協のはなし
配達のにいちゃんが去年から
新卒で入りましたー
って感じのにいちゃんなんですが
さわやかジャニ系のにいちゃんなんだ
(ほんで自分がモテメンだと自認してるタイプね(/・ω・)/)

そすてこのテのタイプがニガテなわたくし
一時期マジで居留守こいてますた

若いからなのかなんなのか
機嫌のいいときと悪いときの態度の差がハゲしい
そしておススメ商品があるときのアピールの慇懃無礼
なにもないとありがとしか言わない
なにもかもがハナについてしょーがない

もひとつ利用している生協
こちらの、ここ半年ほどの配達のにいちゃんは
いまだかつてないほど感じのいい人で
もう一生この人におながい(^人^)
って人だったのに
先週からまたイマイチな人に変わってしもた(iДi)

こっちはもう諦めるとしても
ジャニにいちゃんのほう
早く配達の人、変わらないかな…

というか
早く物流が日常に戻ってほすぃいですね

昨日はオットさまがヨーグルトかなんかないの??
なんてのたもうてますたが
売ってへんよヨーグルト
朝イチで行けば買えるかも知れんが
そんな体力気力はなっしんぐよ(´-ω-`)