50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ヤメテ

そろそろ広告が戻ってき始めた

昨日ばばちゃんを
ショートステイに送り出すため
実家に行ってテレビ見てたら
ふつーにCMやってた

まACもまだ多いけどな

そすてやふー
右上はずっと地震関連
というのが多かったのに
今日はもうガンガンCMが出てくる

なかでも上戸 彩??が
ユーレイのごとく出てくるヤツ

コレはヤメテ(lll゚Д゚)

他のタブを開いてないときは
基本やふーのトップページなので
この右上広告けっこー重要
気に入ったものが出てくるまで
ついつい何度も再読み込みしてしまう…

私はぽぽぽぽーんのほうが
はるかにマシ

ACも叩かれてしまって本当に気の毒だったよね(´・ω・`)

ところでエアコンの取り外し
さきほど電話でお願いしますた

私にしては仕事早い(゚∀゚)

お金はかかるけど
安心が買えるならおk(´∀`)