50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ちみちみと

読んではおります


さっきは弱音
吐き過ぎた??
ノ(´д`;)

まほろ駅前多田便利軒」
1が出てきたので昨日なんとか読み終えた
んで今日は2読みますたが
なかなか味のあるお話です
山田ユギさんならではの画と
ストーリーが相俟って
こんなときに少しほっこりできますた

ユギさんの描く子ども
あいかーらず愛らしいね

まだまだ続きそうだけど
なかなか重いテーマを秘めた話のようです
行天の過去が早く知りたい

三浦しをんさんって
どなたかのコミックスの帯とか
よしながふみさんの対談集とか
(あのひととここだけのおしゃべり、だっけか)
それくらいでしかお名前拝見してませんでしたが
これは小説のほうも読んでみてもいいかも
と思いますた

すかす
すかすですお
実写はカンベンしてくれ
ってもう既に実写化済みなんだが

やー
役者の好き嫌いは別としても
イメージ壊れます(ノT-T)ノ

原作至上主義者としては
ホント好きな作品の実写化はヤメテ(T_T)

もちろん見ないけど
キャストが決定した時点で
もうアウツよヽ(´Д`;)ノ

ということで
余裕があれば今夜は「ほんと野獣」を1から…

あるのかのう余裕(◞‸◟)