50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

いいなぁ…(*´Д`)

木下けい子さん
「愛こそすべて」

昨日はシアワセな気分でめむれますたおヽ(*´∀`)ノ

イチバンのお気には
ガブちゃんかも(笑)

ガブる理由もケナゲで泣けるけど
ちゃっかり片桐さんに懐いてしまうあたり
ガブちゃんないす(o^-')b

木下さんの描かれる受けさんは
いつもホントかあいいですね〜

木下さんも癒しタワーだよなー

そして
「召し上がれ愛を」
早く買わないと

いまコミコミさんで見たらペーパー付きになってたお
また罠にハマってしまうお

それから木下さん
今月も新刊あるんですね〜
すごいですね〜
ファンとしてはウレシイ限りですがヽ(*´∀`)ノ

なんだかんだで
今日はまた1冊も読めてませぬ

深井結己さんは
昨日何度か読み返したけど
また読みたいなぁ

小鉄子さんも

あ、「マッドシンデレラ」って光剛??
って思ってしまいますたお
朔一誕生日1月1日だしね(笑)

あ〜
あれも読みたいこれも読みたい

でも時間がないしめむいですお〜ヽ(´Д`;)ノ