50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

期間限定

楽天のね
ポイントがね
期間限定で今日まで
ってのがけっこーあったのですお

これは偏に
実家の遣い物を
せっせと楽天から送るおかげで('A`)

んで
いま慌ててぽちってきますた

・ラッキーナンバー13(1)・・・山本小鉄子
・マッドシンデレラ・・・    〃
・好きになるとこわれる・・・西田 東
・世界は光に満ちている・・・深井結己
・愛こそすべて・・・木下けい子

・愛とは言えない(2)・・・榎田尤利
これは小説ですが

以上6冊
これでポイントがムダにならないわ〜
コミックス以外でも
ほすぃい雑貨とかいろいろあるんだけど
けっこくコミックスに落ち着いてしまう件…(/・ω・)/

木下けい子さんは
もう1冊今日発売のコミックスがあったんだけど
まだリストアップはされてなく…

いいや、コレは本屋で買おう

いつ届くかな〜
楽しみ〜ヽ(*´∀`)ノ