50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

なんですと??

長女は明日から
終業式までお弁当ナシですと
ということはひたすら次女のお弁当のみ
毎朝作らねばならんと??

や、2つ作ればよさそうなもんですが
手間は1.5倍
やはし1つ作るだけのほうがラクではある…

明日からまた平日
のんびりできそにない(ノT-T)ノ

今日はその代わり
といってはなんですが
次女は腰痛で部活休みだし
長女は試験前で取り敢えず勉強する振り

そんなこんなでずーっとおふとんで
読んでおりましたぞ(`・ω・´)

昨日に続いて麗人の付録とか
岡田屋鉄蔵さんの「GOGOBOYの憂鬱」
南野ましろさんの「ひよこクラブClassic」
雲田はるこさんの「野ばら」
山本小鉄子さん「チュチュンがチュン」1,2
高井戸あけみさん「星よりひそかに」
麻生 海さん「そこに座るな」
それから「家賃半分の居場所です」
を現在読みかけ
「それなりに真剣なんです」1,2も出してます

早めに片付いたので
早めに寝る準備をして読書だ(`・ω・´)

いっぱい読めるとシアワセよ〜ヽ(*´∀`)ノ