50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

昨日のお買い物

らしんばんと明輝堂だけ
ちょこっとのぞいてきますた

・スーツを脱いだら・・・橋本あおい
・やましい からだ・・・菊屋きく子
・それを静寂が伝える・・・野守美奈
・この夜のすべて・・・ミナヅキアキラ
・ヴィーナスに接吻・・・定広美香
・理想のひと・・・山田コウタ
・不純モザイク・・・Dr.天
・圧倒的ダーリン!・・・大和名瀬

同人誌も1冊
・昭和日本軍再録本・・・堀江蟹子(えげつないやん家)

コレは読めなくていらなくなっても
○○゛さんに譲ればいいか
ってことで買ってみますた

って名前を伏せる必要もあまりないんですがのう(゚∀゚)
以前紹介した蟲師/ルパンのサイトをご開設の柴神さん
鳥小屋Studio
現在ブログでルパンファミリー100本ノック中
ルパンイラストいっぱいありますお(`・ω・´)

シバさんもしかして↑もう持ってる??(ちょう私信)
2004の発行でかなり古いものです

でもいまぺらっとめくったら
ちょう好みの画ですお(`・ω・´)
好きかもすれない…

そしてちょとサイトを調べてみたら
オリも出しておられます
ほすぃい(*´Д`)
3月のJ庭でげとできるのか…??
マジほすぃいわ〜

コミックスはちまちま読んでます
山田コウタさん
けっこーツボった

明日からまた平日で
気の急く日々が始まりますが
今夜はこころ安らかに読書ができるよう
祈るばかりですわん('A`)