50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ランチランチ(*^^)

巷はバレンタインで賑わっておりますが
ばばちゃんがショートステイから帰ってくるので
そのお迎えを兼ねてじじにチョコを渡しに行く前に
愛しの○○゛子とらんち〜(*´Д`)

別に示し合わせたワケではないが
やっぱりチョコの交換と相成りますた(゚∀゚)

じじのチョコを買いに行ったとき
一緒に○○゛子にも買ったチョコと
ルピシアオランジュショコラも付けて
今日渡してきますた

○○゛子からはチョコとカード


愛されてるわたくし(*´∇`*)

ばばちゃんのお迎えの時間があったので
15時前にはおしゃべりを切り上げて
実家に向かったけど
もっとおしゃべりしていたかったー

フルタイムで仕事している○○゛子とは
滅多に会うことないのでね

今年は娘たちの友チョコ作りも放棄したし
オットさまには今日早々に渡したし
(つってもオットさま専用でなく家族みんなで味見する用)
もうこれで今年のバレンタインは終わじ

娘たちはお友だちの何人かからは
「チョコ渡すねー」
なんて言われてるらしいけど
ホワイトデーのお返し用お菓子作りも
もう放棄するー
毎年毎年40個近く
なんかの焼き菓子作ってラッピングするのも疲れたし

もうええかげん自分らでやりなはれ>娘たち