50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

足が棒

朝はばばちゃんのお見送り

今回の施設は
最初に家族がついていって
施設の様子を把握したら
次回からはばばちゃん1人で施設に向かう

送り出してから
ばばちゃんに頼まれていた
じじへのバレンタインチョコを買出しに

ついでに自分のも買ってきた

いいかげんロイズのシャンパンも飽きてきたので
あれこれ物色するもイマイチ〜

デメルとかノイハウスにしようかと思ったけど
けっこくロイズのナッティバーと
六花亭の板チョコとか
焼酎入りの生チョコとか

13日に○○゛子とランチ行くので
○○゛子用にもチョコ買った
あと久し振りにルピシアで○○゛子用に紅茶
自分ちにはジンジャー烏龍買ってみた
安かったしな(゚∀゚)

すかす
バレンタイン時の混みようはハンパないですなぁ

ついつい上の階に行って
まだバーゲンの名残で
娘たちのトップスと
兼用で使えそうなツーウェイバッグも買った

思わぬ散財…(/・ω・)/

うろうろし過ぎて足が痛いです
久し振りに買い物でうろうろし過ぎた

明日は雪かみぞれ
そして最高気温はやふーの天気予報では2℃
もうカンベンしてくださいヽ(´Д`;)ノ

次女は部活あるんだそうで
また体調崩したらどうすんだまったく

でも明日の部活以降
テストに入るので
土曜日曜は部活ナシ
朝寝するぞ(`・ω・´)