50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

早やっ

コミコミさん
一昨日発送のお知らせがありますたが
もう昨日届いてた(゚∀゚)

ポスパケットになってから早い??

昨日は夜にインタフォンが鳴ったので
見たらなんとなく薄い本が届いたっぽいから
オットさまが楽天ブックスあたりで頼んだのものが
届いたのかと思って放置してた

そしたらコミコミさんからのですた

箱じゃなくなったんだね
厚紙のケースに入ってたから
てっきりオットさまのだと思ってしもた

けっこくオットさまの遅いお帰りのとき
宅配boxから取ってきてもろたので
読んだのは23時半くらいからですたが
2冊も読んでしもたよ
「蜜の王国」2と「男の上手な泣かせ方」

松本 花さんはあいかーらずcute
可愛い杉

今回深井結己さん
悪くはなかたけど
読み終えてまたすぐ読み返すような
そんなおもすろさが少し欠けてますた
や、ふつーにおもすろいんだけど
双子の話ほどのめり込めなんだ

あ、でも双子の話
2pだけど収録されててこれは(゚∀゚)

あと山田ユギさんのと富士山ひょうたさんの
ひょうたさんのは2で完結、と書いてあり
ひょー(゚∀゚)
これで心置きなく読めるお

と言いつつ
今日は楽すぃい楽すぃいオフ会に参加して
そののち実家2往復もしてまったので
がっつり疲れてまつ
もう目が半分閉じかけ('A`)
めむい

オットさまが恵方巻を召し上がったので
片付けてきまつ