50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

リピートリピート

SHOOWAさんのブログ
定期的に巡回してるんですが
文章もすごく好みで
コミックスもそうですが
感性にとても魅かれるものがあります

んで
先日来そこに貼られていたつべ

on the rocksというアカペラ集団の動画なんですが
Bad Romanceのカバーです
コレがもうツボってますて(*´Д`)
エンドレスで聴いて観てます
つべよりニコ動派なのでニコ動ですが

Lady Gagaという人も
名前程度は聞いたことあったけど
今回初めてPV観た

いまエンドレスなのはコレ

こっち
もスバラシイです

SHOOWAさん
いまGUSHpecheでシリーズもの描いてられますが
それについての記事ですた

コミックスが出るまではどんな内容なのか
わからないなりにとても楽しみにしてるんだすが
脇役のお話とか、わくわくです*1
でも育成条例の影響で続きが描けるかどうかは未定
みたいなことが書かれていて
なんだか釈然としない

作家さんはもちろんのこと読者だって
多大な被害を蒙ることになります
好きな作家さんのものが読めないのは悲しい

なにはともあれSHOOWAさん
早く次のコミックス出てほすぃいですねヽ(*´∀`)ノ

*1:o(^∇^)o