50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

読了(`・ω・´)

読んだ〜
やっぱ名作〜

ガンガン
いったい何年買ってたんだろう
切り取って読んでたので
途中のコミックスは手付かずだったり…

初めてのイッキ通し読みですた
鋼の錬金術師

グリードさん
初代もリンのも
どちらもかな〜り好き

1期アヌメではエドが愛しくて仕方なかったけど
コミックスでは脇キャラがホント立ってて
特にブリッグズの人たちはホントに好きだ
マイルズさんもだけど
バッカニアさんも

キンブリーが思てた以上にはんさむですた

鋼の同人誌
やまほどあるんですが
コレも読みたくなったー

時間がほすぃいです

というか
鋼読みながらも
どこかでBLBL思てたわたくし

今夜はなにかBL読まねば(`・ω・´)

でも先日からなんと
剣心読みたいんだ(゚∀゚)
比古さま読みたい

時間が足りない(ノT-T)ノ