50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

もう届いた(゚∀゚)

ぽちったのは昨日ですお昨日
お昼過ぎには届いてたみたい
留守だたので宅配boxに入ってたけど

すかす早いですのう(^^)



早速読んで
ちょとプリンタの上に置いたら
いま落とすた(ノT-T)ノ

カドがえぐっ
ってなってすまった(/・ω・)/

ごべんださい…

やー
岡田屋鉄蔵さんの本なんですが
読むには支障はないとは言え
もったいない(◞‸◟)

でもおもすろかったですお〜
まっちょは好みではないですが
岡田屋さんの画力はごいす〜
お話もよいです
好みだヽ(*´∀`)ノ

南野ましろさんのは
もうあいかーらずかあいいったら(*^^)

南野さんのかあいい度はハンパない

kinkiとかギアスとか
元ネタ知らないのでも十分楽すく読めますが
やっぱオリはいいのう

ブログにはぞろやさんじを描いておられるので
こちらなら元ネタわかるし

描いてくださらないかな〜、わんぴ本

ひさびさ
っつっても冬混み以来の
マンゾク同人誌ですたヽ(*´∀`)ノ