50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

伏線??え

昨夜は
「よろめき番長」を読みながら
オちてしまいますた

その前に
「AMETORA-雨寅-」は読んだ

えーと
とてもギモンな部分
霊??
霊ですか??
能城さんが見てしまう人

アレにはなんの伏線が??

佐当
喜村
相羽
このネーミングもなかなか…

そして佐当のキズは??

喜村はなんとかオチがついてますが
そしてアメフラシのエピも彼が明かすワケですが

相羽は??
相羽も見える人で
能城さんに「見ねえふりしてろ」
を伝えるためのキャラ??

昨日はけっこーぐるぐるしちゃったよ
コレらで

この
なんというか
キャラにいろいろ詰め込んで
途中でぽーんと投げ出す感じ

ここに???なのか…な…??
それとも私に読解力が足りんのか

なにはともあれ
今夜は「よろめき〜」
読むですお

こっちは単純に楽しめるのでおk(゚∀゚)