50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

また早起き(/・ω・)/

土日って気がしませんな

明日は5時前には起きないと
お弁当もあるしな
そしてまだ暗い時間に出かけるので
駅まで一応送ってかなきゃだ

なんだかんだで
今日はお昼寝もしてない

じじばば詣では今日済ませたので
明日は次女送り出したら
取り敢えずおふとんに戻ろ


でもいろいろごそごそやってたら
全ぷれ本がちょこちょこ出てきますたお
葛井美鳥さんの「失恋マニア」シリーズの
聴かないドラマCD付きで
たしか1800円くらい振り込んだか為替だたかのヤツ

「失恋〜」はしばらく新刊出てないので
敦也ファンの私としては
とてもザンネン

そういや昨年10月には届くはずの全ぷれ
随分な延期になってるみたいですね

まぁ葛井さんのお仕事って
日記を拝見していたら
ちょうハンパないですからね

いつか届くなら
ファンはいつまでも待ちますお(´∀`)

そうそう
依田沙江美さんのシャレードナツモエ本
見つかりますた

コレなんか4年近く待ったんだぜ

ごそごそついでに山中ヒコさんの同人誌ハケーン
「涙三滴薔薇の花びら」

久し振りに「王子と小鳥」読んだ
ミシャーリかあいい(゚∀゚)
ハッサンいい味(・∀・)

さて
明日の早起きのため寝る態勢整えます