50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

探し物

見つけるのが
超絶ヘタなんですな(/・ω・)/

昨日は
川唯東子さんの「雫 花びら 林檎の香り」
の1を探して大騒ぎ

なんとなくアソコにあるはず
と思っていたところをいちばんに探したけど見つからず

けっこくすべての本棚を漁りますた

そして出てきたのは
やはしいちばん最初に探した本棚

なぜそんなにわかりやすいとこにあるものが
見つけられないのか
というか注意力散漫なのか

そすて
ごそごそやってたら
依田沙江美さんの「真夜中を駆けぬける」
と「千の花」が仲良く2冊並んでありますた

ああこれで3冊揃えてイッキ読みできる
と思ったら
「美しく燃える森」どこへ行ったヽ(´Д`;)ノ

そしてシャレードのナツモエ2006の
去年届いた依田さん分もいずこ??

もうホントにこの管理能力の無さと
整理整頓ができない性分と
なんとかならないものかとは思うけど
52年コレで生きてきてるし

と開き直ってても仕方ないので
まず処分する本から箱詰めしないとな

それよりタイヘンなのは
同人のほうだとは思いつつ
そこは目をつぶって
明日はコミックス整理やるか…