50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

参加券無事げと(`・ω・´)

ばばちゃんは
たいしたことなさそげだたので
娘連れて行ってきた

やはし休日の乙女ロード
ハンパございませんでしたことよ('A`)

だいたいみなさん流れは一緒で
アヌメイトに11時前までいて
その後らしんばん
そすてK-BOOKSアヌメ館
それから明輝堂

まぁぞろぞろぞろぞろ…

そしてどこへ行っても人人人
やはり休日に行くモンじゃないな(/・ω・)/

娘は中古の乙女ゲーを探していて
けっこく12時前にだらけの開店待ちに並びますたが
どこの店も目当てのものはなかたとかで
ちょう不機嫌で帰ってきますた

私としては○っ○●さんのぶんも
券をもらわないといけないので
娘に来てもらわないとだったので助かったがな

以前の記事を見返したら
同じようなモンクたれてた(゚∀゚)

そういやアヌメイト渋谷店での雲田さんサイン会のときも
娘をむりやり連れていったんだった
いろいろ思い出すてきたお

あのときは
渋谷、池袋、吉祥寺
と3店舗で120枚の券を割り振ってたんだ
今回は池袋店のみで
通し番号は54と55だったので
ちょうど半分くらい??

それにしても14時開催と15時開催
いったい何人受け付けるんだろう
前回6月のときは120人
でも1時間で60人はかなりキツいと思われ

途中休憩とかも入っていたので
早く受け付けてもらえないと
けっこー長時間待たされることになるのかも

なにはともあれ
これで無事サイン会には参加でけるー(゚∀゚)

○っ○●さん
2/19(土)だよ〜
楽しみだね〜(^^)/