50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

しょっく…Σ( ̄[] ̄;)!

朝の巡回時点では
うpられてなかたのに…

ってかついったしかチェックしてなかたのか…orz

日記じゃなくて
ついったで告知していただきたかったわーーーん
ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

雲田はるこさん
またサイン会あるんですね

明日電話で問い合わせてみたら
間に合うのかな
というか電話予約可能なのか

アヌメイトのサイトでは
直接店舗に問い合わせろ、と

もっと早くに気づいてたら
開店時間に間にあったのに
もうすっかりこんな時間(ノT-T)ノ

ああ
サイトをぢっくり確認すたら
電話予約はアウトのようですなぁ...( = =)
ちっ(-。 -; )

今日は1日ぼーっとすてたのに
前日に分かってたら
がんがってブクロまで行ってたかもなのに
(かも、なんかい(/・ω・)/)
ああああああああんヽ(´Д`;)ノ

雲田さんサイン会

アヌメイト版