50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

お出かけ

なんだか年末年始らしからぬ
いたってふつーと変わらなさ杉の日々を
送っておりますですが

取り敢えず
明日でオットさまのお休みもお終いですので
本日は家族で出かけてまいりますたお
近場だけどな(/・ω・)/
取り敢えず電車は乗った

長女は年末にブコフでいろいろ処分して
小金を持っておるのでるんるん

次女は塾用のバッグがほすぃいというので
電気屋(笑)組と駅ビル組に分かれて
お買い物してきますた

ついでにアヌメイトにも寄って
少し早いお誕生日のプレゼントを
買ってもらいますたお
ったって少ない小遣いからは申し訳なくて
リクエストはコミックス3冊
それも姉妹で割り勘ですがな(´-ω-`)

オットさまもお誕生日で
こつらもコミックス(^▽^;)

一家でコミックスを増やしている我が家…

もらったのは
・アイツの大本命4・・・田中鈴木
・エンドゲーム1、2・・・山中ヒコ

ヒコさんのは2のほうにペーパーが
コレ最後の1冊ですた(゚∀゚)

因みにオットさまは聖☆おにいさん4〜6

さて
少し読んできますかな
るんるん(゚∀゚)