50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

お疲れ様でした

今年も残すところ
あと2時間弱となりました

なんだかんだで
ブログを始めてから
3度目の大晦日でございます

冬混みも無事クリアして
収穫物もアタリばっかりで
同人萌え的には充実した年末でございましたが
欲を申せばコミックスももっと充実していれば…

とは言え
やはり本棚からあふれるほどの本に囲まれ
それなりのシアワセは味わっています

そしてそれ以上に
ここに訪れてくださる方がいらっしゃること
コメントまで下さる方がいらっしゃること
こころに留めていただけるしあわせを
かみしめています

今年も1年間お付き合いくださり
本当にありがとうございました

継続は力なり
とばかりに
まだまだブログは続けていくつもりです

なかなか萌えが充実しなくて
愚痴だったり愚痴だったり愚(ry…(^^;)

以前はmixiに書いていたようなことまで
こちらに書いてしまってますが
書くことによって発散もさせていただいてます

このスタンスはあまり変わらないかもですが
来年も変わらず、いえそれ以上に
お付き合いいただければ
こんなに嬉しいことはございません

どうぞみなさまよいお年をお迎えくださいませ