50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

アホ娘を持つと

こうなります


せっかくサイン会でいい気分なのに
朝からコレですわヽ(`Д´)ノ

今日は8時には洗濯物を干し終えて
お掃除も片付けも午前中にやり終えて
午後からは娘たちとバーゲンに繰り出す予定
…だったはずが



昨夜、お風呂に入るとき
長女が入浴剤の空箱をランドリーかごに入れていて
その上に次女がさらに衣類を脱ぎ重ね
オットさまの衣類が積まれて

そして今朝私はかごの中のものを
2かたまりほどで洗濯機に放り込んだんですな
空箱に気づくこともなく…(´-ω-`)
結果↑

腹立ち紛れにリビングの床に散らけてみますた(゚∀゚)

ダンボール、とまではいかないまでも
入浴剤の箱なのでそこそこ厚みはあり
手で取り出したものがいちばん下です

取り敢えず払えるものは払って
洗濯槽を掃除して
3回ほどすすぎにかけて
なんとか干し終えたのは10時半過ぎですた
この時間の無駄をどうしてくれるヽ(`Д´#)ノ

長女は特に午後からのおでかけを楽しみにしてるけど
今日はもう出かけない

オットさまに言うと
(今日はお休みを取ってなさる)
その意地の悪ぃ性格が娘の性格を歪ませるんだよね
だと

その娘はキサマのええかげんでだらしないDNAを
しっかりきっちり引き継いでるんだが(゚∀゚)

なんだかんだでもうこんな時間です
ふて寝してやろうかすら
でも今日でガッコ終わりの長女も
午前部活の次女も
帰ってきたらお昼食べるんだよね…

まんどくせ<丶´Д`>ゲッソリ そしてまた次女がやらかしますた(゚∀゚)

あれほど部活の予定を
カレンダーに書き込むように
追加があったら忘れないように
と、口をすっぱくして言っているにも関わらず

26日は
やっと朝寝ができる
と、なにも予定が書かれていないカレンダー見て
ヨロコんでいたのに
今日念のため確認すると部活アリ
だと(-_-メ)

ふざけんなよ(▼▼)
と、また怒り狂ったのは言うまでもありま千円